人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ THE BABY SHOW 2009 ☆

本日はTHE BABY SHOW 2009@Birminghamに行ってきました。

去年ほどの感動はありませんでした(涙)
去年は妊娠中で、赤ちゃん用品もまだ見たことなかった時期だから
何もかもが新鮮だったのと、やはり憧れの!?bugabooを購入した
というのもあって、ものすごーーーい行ってよかった感が残っていたのだけれど・・・

今年は私の目もBABY 用品に慣れてきたのと
この不景気のせいか、去年ほど店舗が出ていなかったように
思う。NUKもなかったし、Bountyも出てなかったな・・・。

金曜日はMyleene Klassが来ていたそうです。
YUMMY MUMMYって感じですよね彼女。
あのオーストラリアの芸能人サバイバルみたいな番組に出て
3ヶ月以上会えなかったダーリンと再会しすぐに赤ちゃんが出来て!
番組のおかげでM&Sのモデルに起用され、さらに赤ちゃん出産して
ママ兼モデルとしても活躍して、なんかいいですよね~。


そんな感じで今年はやっほ~☆という感想はないけけれど
以下のものを購入してきました。

・赤ちゃんサングラス
・絵本
・bugaboo専用のボトルホルダー
・皮でできたbib
・high chair
・哺乳瓶
・トイレトレーニング用の便座

Mather careの全商品が10%で購入できるのは去年と同じメリット
でしたが、大人一人チケット代が£11ほどで二人で£22を支払い+交通費なので
トータルとするとお得感は0。(※昨年はbugabooをこのSHOWで10%引きで
購入しました)

来年はもう行かないよねというもり男と珍しく意見が一致。(苦笑)

でも、一度は行かれることをお勧めします。それなりの初回は楽しいはず!

秋にはロンドンで開催されますよ~。
by nachimama83 | 2009-05-18 01:29 | *妊婦・ママグッズ・情報