人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突き出た脳

手や口というのは脳から突き出た脳の一部分だそうです。
突き出た脳_d0150199_5592929.jpg


手や口でなめて確かめながら、脳に書き込んでいるそうです。
突き出た脳_d0150199_60997.jpg


でも、どうして、駄目っていうものを子どもはなめたがるのでしょう・・・。
突き出た脳_d0150199_605393.jpg

リモコンも携帯も電話もカメラもwebカメラもパソコンも何もかもだめになりそうで怖い。

そういう、赤ちゃんになめられたり、たたき壊されたとき用の保険がほしい今日このごろ。
でも、もしそういう保険があるとしたら、間違いなくつぶれるよねぇ。採算とれないもんなぁ。


私の大事なカメラのケースをがじがじ中。何を脳に書き込んでいるのさ、あんたぁ!!

※最近「あんたぁ!!!!」とか「おい~お~ま~え~!」とつい口走ってしまう
駄目駄目おかんです。
by nachimama83 | 2009-05-08 15:02 | 生後7~8ヶ月