人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読み聞かせ

日本語の絵本は私たち親子にとっては貴重なものです。
もっともっとたくさん絵本をセレクトしたいなぁと思っています。
日本に帰国したら、図書館に通いたいな~なんて。

日本から手当たりしだい、お古の本を送ってもらっていたけど、やっぱり
ストーリーのあるものはまだ、興味を持たない。当たり前といったら当たり前。

読み聞かせ_d0150199_0263442.jpg読み聞かせ_d0150199_0272445.jpgそんな中で、ノンタンの赤ちゃんシリーズやこのぴよちゃんとあそぼは大将のお気に入りになりつつあります。そしてママのお気に入りでもあります。ぴよちゃんシリーズはわざわざ、ばぁばに発注して!?送ってもらいました。残り2冊は船便なので待ち遠しい大将です。


読み聞かせ_d0150199_624066.jpg

本を味見中・・・。味見ではなく、本の世界を味わってほしい母ちゃんでありますよーー。
by nachimama83 | 2009-02-13 06:13 | *月齢インプット・知育遊び