アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SHOW

夜中おなかと腰がいたく目が覚めました~。
一瞬げ○ではないかと思ったのですが、その後おしるしもきましたので
一応、出産に向けて始動開始のようです。
腰が痛いけど、こんなのまだ×1000序の口なんでしょうね~。
おしるしが来てからすぐ出産というわけでもなさそうですし、様子見続いております。
というかもう一度寝たいです(苦笑)

退院後食べれるよう、冷凍保存食をせっせと作っております。


このように用意はできました。なんだかCotは寂しいですねぇ。
つるすおもちゃがないから?柵をあえてはずして、夫婦のBEDにつながっている
状態です。ベビーカーもお値段それなりにしたので、がんばっていただきたい。。。
d0150199_5245356.jpg
車がない我が家なのになぜか2つのカーシート・・・(涙)ひとつは自分たちで
購入したのですが、ひとつはお祝いでいただきました。嬉しいけれど、これを何かに
変更できないか現在検討中・・・。
先輩ママさんからのアドバイスでBAGの中身も出産前・後に分けてみました。
写真にはありませんが、授乳クッションも持ち込む予定です。っていうか荷物
多すぎ!?


黄色の紙袋が大事な大事な食料です(笑)

にもかかわらず!!!ここから我慢できずチョコレートを食べる泥棒が我が家に
おります!!そのたびに、私、またスーパーで買い足ししている状態です。
まぁ、病院にチョコレートってのもなんですが。。。
一応サンドウィッチを作り冷凍させているので陣痛きたら解凍しようかと・・・。

でも、願わくば、実家の母が作るおにぎりとかなんか食べたいなぁ。
あっ!陣痛が来ているのに食べれるものなんでしょうか?

d0150199_536462.jpgそしてこちら←。遺言状ではございません。もり男パパへと題した手紙です。手紙という名の彼のタスクがびっちり書き込まれたものです。おそらく病院に駆け込むときは、私は冷静に彼にいろいろとお願いの指示が出せないと思ったので、思いつくこと、先輩ママさんからアドバイスいただいたことなどを、書き込んでいます。病院移動編・陣痛編・自宅でのお手伝い編・手続き申請等のお願い等、まぁびっちりと。(ただぼっーと2週間過ぎてしまうのは困りますもんねぇ。これぞ鬼嫁的発想かと!?)これを会社でプリントアウトして見たもり男はちょっと引き気味!?同僚はかなりびっくりしていた様子。(どんな嫁と暮らしているんだ?とちょっとした話題に!?)いやいや、話せなくなってから指示するのは大変ですからね、言葉の前にパ○チが飛んだら困りますもんね~。


そんなこんなで準備は進んでおりまする。あともうちょいだぁ~!
[PR]
by nachimama83 | 2008-09-30 14:12 | 妊娠10ヶ月・出産