人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

35週

あと5週。来週からは臨月突入。再来週からは正期産。
カウントダウンが始まりました。でも、ここからがなんだか長く感じます。

とにかく、この体のかゆみをなんとかしたい!
トイレ以上にこのかゆみで夜中に目を覚ます・・・。
そういう意味ではもう、産み落としたいかも(苦笑)

予定日よりも早く生まれることになったら、来月の今頃にはベビが誕生
しているかもしれませんね~。こればかりは神のみぞ知る!
とにかく、いろいろな方の出産話を聞いては想像をふくらませているものの、
現実は・・・・。


一応、満月の日と新月の日を調べたりしてみました。新月のほうが
予定日に近いのでそうすると、少し早まるかな?予定日より遅いより
早く生まれてほしいと思うのは母ちゃんの勝手だろうなぁ~
でもね、もう体重もMAX、体の機能も全開でがんばっているけど、しんどい(苦笑)
若い子だったら、体力もっとあってぽーーんと産むのだろうなぁ。


35週_d0150199_1842265.jpg
35週のBabyの様子(babycentreより)この段階で、あなたの赤ちゃんは移動する多くのスペースを持っていません。 赤ちゃんのひじやひざ、腕などが伸びて、皮膚を押し上げるのを見てびっくりしないでくださいね。 赤ちゃんの頭が出産の準備としてあなたの骨盤のほうに押し下がってきます。しかし、二人目以降だと、陣痛前に下に落ちてくることがない赤ちゃんもいます。(どうしてかしら・・・?)

~~体の変化~~
・体のかゆみをなんとかしてちょーだい!
・おなかの大きくなる率が一番著しいようで・・・。体重増加がものすごいスピードです。


体重増加:妊娠前プラス9.2kg(怖い・・・)







*35週のおなか*

この写真撮影もあと5回くらいかな?
35週_d0150199_531913.jpg
by nachimama83 | 2008-09-02 05:03 | 妊娠8ヶ月・9ヶ月