人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回のハーフターム

5月末の今回のハーフタームはお天気に恵まれず企画していたピクニックも中止になったりと・・・家にこもる日が続いていましたが、最終日は比較的近所のお城の城壁跡?の小さい小屋でクラフトを作る催し物があったので、友人に誘ってもらい出かけてまいりました。

今日のクラフトは凧作り!やはり大人のHELPが必要だったものの、太陽はかなり楽しんで、また作りたい作りたいと言っていました。
今回のハーフターム_d0150199_21105380.jpg

我が家ではこうしたクラフト一緒にする時間がなかなかとれないので、こうして、お外で気軽に出来るクラフトがあるのはありがたいなぁ~と思った1日でした。次回もあったら、参加してみたいな♪
by nachimama83 | 2014-06-05 03:48 | 5歳~6歳