人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Father's Day!!!!

昨日は父の日で、イギリスでも日本と同じく6月の第3日曜日です。
(母の日は日本と違い3月にあります)
皆さんいかがお過ごしでしたか・・・・?



我が家は朝起きて、毎年恒例、子どもがカードを作ったものと手作りの
フォトスタンドをプレゼントし・・・
Happy Father\'s Day!!!!_d0150199_55629100.jpg
(※←痛恨のミス!こちらのカードって本当に色々種類があるんですが・・・なんと
あなたはお父さんみたいな存在というメッセージのかカードを購入してしまいました。
要はお世話になっている男の人へ送るカードでした・・・とほほほ・・)






その後は通常の日曜日と変わらないのですが、National Trustに出かけ
Happy Father\'s Day!!!!_d0150199_5425247.jpg

Happy Father\'s Day!!!!_d0150199_5431725.jpg

Happy Father\'s Day!!!!_d0150199_5433925.jpg

この後、かなりの羊と羊のと戯れ・・・・


帰宅後、夜はみんなでPIZZAを作り1日が終了いたしました。
Happy Father\'s Day!!!!_d0150199_5445960.jpgHappy Father\'s Day!!!!_d0150199_545316.jpg

Happy Father\'s Day!!!!_d0150199_546250.jpgHappy Father\'s Day!!!!_d0150199_5484838.jpg

見かけはちょっ・・とですが、味は抜群でございました!
こうして・・・あっという間に1日は終わりでした。色々書きたいことはあります!
太陽のトイレトレーニング状況、成長記録、日本里帰りを通じて考えたこと・・・子育て中の夫婦関係のこと・・・等々・・・etc でも・・・・私のPOWERが足りません。

とりあえず、これからも良きパパとして、もり男さんはに頑張っていただきたいと思います。

ってどんなしめなんだ・・・この日記・・・。とりあえず、また近々?私なりのシリアス?な
日記を書きたいなぁと思ってます。
by nachimama83 | 2013-06-18 06:03