人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知ってか知らずか・・・

先日のこと、太陽が大将の同級生のママのおなかを指差して
「Baby ねんね~」と言ってきました。

その周りには赤ちゃんはおらず、実はそのお母さんのおなかには
赤ちゃんが!そう、妊婦さんです。でも、そのお母さん、中国系のママでまだおなかは目立っておらず(コートを着ているということもあり)イギリス人からすると妊婦にはまるで見えない細さ。


でも、しっかり太陽には何か見えているようで、

もう1回私が聞き返してみると、

「Baby ねんねぇ~」とママのおなかを指差しながら言ってました。

おなかの中の様子が見えているのかな・・・。やはり、太陽さんはまだあちらの世界に近いのかしら・・?と思わされた出来事でした。


で、最近・・・私の3人目ちゃん希望を知ってか知らずか・・・このBABY人形を肩身離さず・・・・自分のBABY CARにこうして乗せております。傍から見ても、一瞬ぎょっとするみたい(苦笑)私自身もちょっとぎょっとします・・・・

知ってか知らずか・・・_d0150199_61687.jpg


しばらくは・・・おとなしくしてよう・・・っと。
by nachimama83 | 2013-02-11 06:19 | *スピリチュアルな出来事