人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人乗り編~bugaboo bee~ 

かなり年期が入ったbeeですが、第2子でも使用中です。
(見えませんが太陽も乗ってます)

この大将が立っているSTEPはbugabooのものではないのですが、
ちょうどお友達から譲ってもらったSTEPが取り付けられたので、
今はこんな感じで乗ってます。
二人乗り編~bugaboo bee~ _d0150199_23266.jpg


相変わらず小回りがきくという意味でやっぱりbeeを購入しておいて良かったと
思わせてくれる1品です。
二人乗り編~bugaboo bee~ _d0150199_2161396.jpgただし、こちらでは、兄弟の年齢差にもよりますが、2歳差だと、このタイプのものを使用している家庭も多いかと。ベビカー移動が社会全体で理解されているというか、認められている国だからこそ、こういうのもOKなんでしょうねぇ、最初見たときはかなりの大きさと長さにびっくりしたけれど、今じゃぁちょっと使ってみたいかなと思ったりします。特に大将が昼寝をしてしまい、上記のstepに立つことが出来ない時なんかは・・・・。でも、購入はしませんが・・・・・。いただけるというなら絶対もらう!?(笑)
by nachimama83 | 2011-08-13 07:27 | *bugaboo bee