アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011年 08月 19日 ( 1 )

明日から・・・・

今日でもり男の育休+ロングホリデーも終了。
この結婚生活の中で一番幸せな時間だったかも。

別に一緒にラブラブな濃密な時間を過ごしたわけでも
たくさんを語り明かしたわけでもないけれど

二人の間に大将と太陽をはさみながら、ただ日常を
過ごした5週間だったけれど、旦那とともに子どもを
育てられたこの時間が私のこれまでの結婚生活の中で一番幸せな
時間だったと思う。(もり男もそれは言ってました)

明日からもり男は社会で戦う戦士に戻り
私は家庭に残り、二人の子どもを守り、育てていく一主婦に戻る。

正直、怖い怖い怖い。
やっていけるかどうか怖い怖い怖い。

大将を生んだ時、義理のお母さんが1週間くらいHELPで
来てくれたのだけれど、そのお母さんが帰っていった日も心細くて
泣いたことを今でも覚えている。

でも、やっていかなきゃ。


まず、最初に朝起きられるのか・・・ってところから。
今日は23時には必ずBEDにはいらなきゃ。

今年いっぱいは二人の子育てに精一杯で終わっていくことでしょう。
ある程度すれば慣れてくるのだろうけれど、早くsettle downしたい
ものです。
[PR]
by nachimama83 | 2011-08-19 06:22 | 二人目ちゃん妊娠・出産