アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵な胎教

先日、知り合いのお姉さまの(彼女も第2子妊娠中!しかも予定日1週間違い!)
お嬢ちゃんの(現5歳)ダンススクールの発表会に行かせていただきました!

このお嬢ちゃん、3歳からダンスを始められて、今年6歳になるのですが
才能あふれており、ダンスコンクールなどの賞を毎年総ナメ!

バレエにタップに体操にと、5歳にして幅広く活躍中!
すごすぎる~!

そんな彼女が通うダンススクールの発表会に招待していただきました!

演目は「オズの魔法使い」。

3歳~高校生くらいまでの女の子たちが踊る、歌う!タップする!体操披露する!

素敵でした。ようやく赤ちゃん抜けした小さなダンサーたちも頑張っていて
お遊戯といえばお遊戯なんだけど、もうかわいすぎて涙がでました!

私の知り合いのお嬢ちゃんも楽しく笑顔で踊っていましたぁ!
(競技会となると、また評価が関わるので、今回とは違った緊張があるようです)

おなかのベビたんが、発表会中音楽が流れるとぽこぽこ動いていて、
これまでになく、反応をしめしていました。

ベビたんも楽しんでいたのがよく分かります。

私も楽しかったし、おなかのベビたんにも素敵な胎教となったようです♪

プリさん・ちびプリちゃんありがとう~♪
[PR]
by nachimama83 | 2008-05-05 17:12 | *胎教