人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真実

これまで体重増えすぎたとお伝えしてきたけれど・・・・

どうやら、病院の計測間違いのよう。

新しく購入してきた体重計では服を着ていても
1・5kg、服を脱いで下着だけなら0.5Kgしか
以前から比べて太っていなかったよ。
(私は基本的にいつも下着だけで計測します)


なんだぁよーーー病院!!

実は以前も適当に健康診断されて体重の-5kgの値を
登録されそうになったので、一瞬うれしかったけど、
さすがに、

「それは軽すぎます!」

って看護婦さんに言ったらもう一度計測してくれて、

「あら、本当!」

ってもう1回計測してくれて、ちゃんとした値になったことがありました。


本当に・・・適当なんだから!
2・5kg増と1・5kg増は違う、大きく違う!!!

じゃぁサラダせんべいもこのまま食べ続けていいのぉ?(笑)

いやぁ、それはいかんでしょ。自分でも分かってます。
by nachimama83 | 2008-04-13 03:28 | 妊娠4ヶ月・5ヶ月