人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本人的発想!

妊娠が発覚してからというもの、
胸のサイズの成長が著しい。著しかった。最近なぜかSTOPして
しまった感もあるが・・・。
期間限定ではなく、永遠にこのサイズでいきたいものよ・・・。(By 貧乳)

冗談ではなく、胸がはり、サイズにも変化が出てきたが・・・。
冬で引きこもりしていたため、ブラジャーをつけるということも
そう多くはなく、コートーやセーターであまり目立たないので
ノーブラで出かけるということもありました。

でもね、さすがに春がやってきており、ノーブラというわけには
いかないので、何個かサイズ間違いで買ってしまった
大きめのブラジャーを着用しています。

そもそも、妊婦用ブラジャーに替える時とはいつが目安なのでしょう?

大きめのブラジャーつけていても、なんか苦しいなぁと思って
姉ちゃんに相談したところ、それはアンダーも太ってきて
変化しているからでは?との回答をいただいた。

なーるほどねぇ、バストだけ大きくなってる!と喜んでいたけど
アンダーも同時にサイズが大きくなっているんだぁ。
かなり納得!

そんな時に姉ちゃんが送ってきてくれた商品がこちら!!!↓
日本人的発想!_d0150199_12699.jpg

こういうの発明しちゃうのって日本人らしいと思う!!!
素敵だわ~♪早速使わせていただきます。
しばらくはこれでしのげそう!
by nachimama83 | 2008-04-05 01:10 | *妊婦・ママグッズ・情報