人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母について

我が家は何か宗教団体に属しているわけではありません。
ただ、ご縁あって、龍神様をお祭りする神社には通わせていただいて
ますが、そこは宗教勧誘されることもありませんし、ましてお布施なども
ありません。母は昔そこの神主さんに、やはり修行すれば、相当の
霊能者(呼称がわかりませんが)になれると言われたそうです。
※今でも結構すごいと思いますが・・・(苦笑)


私のスピリチュアルな体験は、やはり母方の系統だと思うのです。
私は母ほどではありませんが、スピリチュアル体験はしていると
思います。


母の場合は、体験例を言い出せばきりがないのですが、
すごいなぁと思うのは、私の守護霊からのメッセージを
キャッチしてくれることです。

私自身はインスピレーションみたいなもので、頭にぱっと言葉が浮かぶことも
ありますが、母のほうがより明確なメッセージとして受け取ることができます。
こういうのを霊媒体質といのかな・・・?

自分が悩んで悩んでどうしてもわからないときは、自分の守護霊様に
お願いして、母にメッセージを残してもらえるようお願いすると90%近くは
その2日間くらいの間に、もしくはすぐにメッセージがいただけるようです。

でも、本当に悩んでいるときにお願いしてます。本当は自分自身で守護霊からの
メッセージをよりクリアに受け取れると良いのですが、私はまだまだなようです。
(インスピレーションで感じたことが、あとから母を仲介してメッセージなって
届くことはかなりあります)

母も自分自身の守護霊からは、メッセージが届くのは1年に1度あるかないかのようで
自分自身の守護霊と交信するのは難しいことなのかな?と思ったりします。
by nachimama83 | 2008-03-08 18:21 | *スピリチュアルな出来事