アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Pick up your own

d0150199_450253.jpgd0150199_4504319.jpg先週末は、家族でPick up your ownに行ってきました。少し、シーズンが過ぎてしまって、お目当てのいちごはもうほとんどありませんでしたが、赤いラズベリーはまだたくさん残っていて、甘くておいしかったです。





d0150199_4524223.jpg

息子が、日本語塾で「大きなかぶ」を学習したので、ちょっと真似てカリフラワーを引っこ抜いてみましたぁ~。
ってこんなんじゃ抜けなかったのだけれど。

d0150199_453491.jpg


とりたて、カリフラワー、家に帰ってゆでてそのまま食べましたが、甘くおいしかったです♪

来年はちゃんとベストシーズンをはずさず、行かなくては!!
[PR]
by nachimama83 | 2015-08-11 04:54 | 夏休み