アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2014 クリスマス

またまた時間が経ってしまいました・・・・。


下記のような記事が残っていました・・・。もう半年以上前のものですね。
ぼちぼちまた、記事を気まぐれにUPしていこうと思っています。


d0150199_4245351.jpg昨年のクリスマスは3年ぶりでアイルランドで過ごしました。我が家にもようやく、大きなツリーを購入することが出来、私も嬉しい♡でも、かなりやりすぎ(笑)来年はもっとシンプルに飾りたいと思います。


d0150199_8115089.jpgそして・・・今年は我が家でもようやくお節に着手・・・・。お友達との新年会も無事終了し・・・・・





何故か毎年恒例の2月のチャイニーズニューイヤーのお祝いをし・・・・・(中国人でもないのに)
御雛様も飾り・・・・・






2015年をスタートしております。
[PR]
by nachimama83 | 2015-08-02 08:12