アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013 夏休み その4(FARM OPEN DAY)

ご近所さんが昨年からいいよーと教えてくれていたFarmのOPEN DAYに行ってきました♪規模も子連れにはちょうどよく、子どもたちがたくさん楽しめるものがあり、素敵な1日となりました。
d0150199_1343153.jpg

d0150199_1774832.jpg

d0150199_17105635.jpg

昔、ロンドンで走っていた、後ろから乗車タイプのダブルデッカーのバスに乗車して、farmの周りを走ってまたfarmに戻ってきます。車ばかりの生活なので、バスに乗るはの特別感たっぷりの子どもたち。


ダダが一番好きだったのは乗馬のデモンストレーション。5歳の子からおねえちゃんまで、上手に馬を乗りこなしていました。
d0150199_125334.jpg



トラクターに乗せてもらって、FARMの中を一周。そして、鶏の卵をこれからとりに行きます!
d0150199_1305651.jpg

d0150199_1311385.jpg

d0150199_1712675.jpg

d0150199_17125839.jpg

自分で卵をとれて嬉しそうな大将。
d0150199_17133924.jpg




ここ最近、ようやく怖がらずに動物に餌をあげれるようになりました。
d0150199_17154069.jpg


このFARMで作っている自家製ハンバーガー。
d0150199_1322947.jpg


その後は・・・いつもは外から見ているだけの消防車に乗らせてもらい・・・
d0150199_1331023.jpg

将来の夢も膨らんだかな・・・
d0150199_1783695.jpg

d0150199_134811.jpg

d0150199_1334098.jpg


楽しい1日を家族で過ごすことができました。教えてくれたお友達に感謝です。来年も行けたら行きたいなぁ。
[PR]
by nachimama83 | 2013-08-16 15:43 | 夏休み