人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013 夏休み その3

この日は、日本人の皆さんと近くの公園でピクニックをして、お姉ちゃん・お兄ちゃん・おじさん・おばさんとドッジボールを楽しんだ大将です。
2013 夏休み その3_d0150199_134746.jpg

ドッジボールって・・・日本の遊び?ルールが半分分かっていないのか、ボールをとりたくて、あたってもあたっても勇敢に挑戦していく大将でありました(苦笑)

ありがたいことに、住んでいるエリアの近くにはたくさんの公園があり、この公園は休みごとにこうした Fun fairと呼ばれる、ミニ遊園地が来ます。やっぱり子どもたちは楽しそう。そして、ピクニックの後に数個rideして帰ってきました。
2013 夏休み その3_d0150199_142927.jpg


2013 夏休み その3_d0150199_144689.jpg


2013 夏休み その3_d0150199_15989.jpg


遠出しなくても、たくさんのお金をかけなくても、こうして、子どもの笑顔がたくさん見れるということは、ありがたいなと。まぁ、それでも、夏休みって・・なぜか・・・お金が出ていきますねぇ~。
by nachimama83 | 2013-08-12 19:19 | 夏休み