アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タイヤ交換しました

bugaboo beeの記事はかなりかなりご無沙汰なんですが・・・・
未だ我が家のSUPER CARとして!?活躍してくれてます。

bee以外にももっと簡易式なバギーを持ってはいるのですが、やはり子どもの乗り心地私側も操縦するのはやはりbeeのほうが扱いやすいということで、使用し続けてます。

2007年モデルの初代モデルなので、かなり年期ものですが・・・。2008年の大将誕生から今日までほぼ休まず毎日使用され続けているbeeです。
d0150199_774720.jpg

とうとう、後輪のタイヤのゴムに亀裂が入り、しばらくは無視して乗り続けていたのですが、やはりボコボコしてきて、非常にうるさい音も出始めたので、後輪をbugabooのオフィシャルサイトで注文し、取り替えました。(良く見たら、右側の後輪のゴムにも亀裂が入り始めている~(涙)


でも、こうして、after careがいいのも、ありがたいことです。3人目は・・・ないのだけれど・・・でも、3人目が出来たら、新作beeが欲しいなぁ(笑)
[PR]
by nachimama83 | 2013-01-30 07:04 | *bugaboo bee