人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

reisenthel  motherhchild bag


プレゼントでいただきましたぁ~!
reisenthel(ライゼンタール)のmotherchild bagです。
reisenthel  motherhchild bag_d0150199_55247.jpg

このブランドのカゴは雑誌で見たことがあるのですが、これはプレゼントしていただいて、初めて知りましたぁ~(東日本大震災のチャリティー協賛商品ということで、売上金の10%がSave the childrenに寄付されるそうです)このBAGどうやって持つかというと・・・・↓



reisenthel  motherhchild bag_d0150199_682651.jpgもう親子ともども一目ぼれ~♪この発想がいいですね~ものすごい新鮮!!!画像は、HPより拝借しております。大将もかなり気に入ったようで、こうやって持つ気満々。家で二人で練習しちゃいました(笑)私の場合は長い肩紐の部分を肩にかけても、大将はちょうど私と手をつなぐような感じで、とってを持ってくれました~。BAGとしては結構大きいのですが、買い物とかにも使えそうです~。このBAGは二人目ちゃんを抱っこしながら、もしくはプッシュチェアーを押しながら肩にかけても使えそう。あっ、私がこのモデルさんより、断然背が低いから、長い肩紐のほうでも、大将が手をかけられるのですが・・・(汗; プッシュチェアーを押しながら、上の子の手を引くことも多い今日この頃なので、ドンピシャのプレゼントでした。bhamさん!ありがとうございます♪



reisenthel  motherhchild bag_d0150199_6154525.jpgreisenthel  motherhchild bag_d0150199_616023.jpgreisenthel  motherhchild bag_d0150199_6161435.jpgreisenthel  motherhchild bag_d0150199_6183291.jpg日本里帰り時にも活躍間違いなし!その使用写真も取りたかったけれどあまりにかわいいので、とりあえず、ブログに載せちゃいます♪色違いもほしーーーい!!!何個でも持ちたいとまた、私のいけない癖(笑)でも、BAGは何個あっても欲しくなっちゃうなぁ~~。
by nachimama83 | 2011-09-27 06:23 | *妊婦・ママグッズ・情報