人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

6月中旬から7月末あたりまで、引越し→出産と忙しく、大将のソーシャルライフも
STOPしてしまいました。かろうじて、Pre schoolだけは通わせていましたが・・・。

お友達を恋しがることが多くなり、親としても申し訳ない気持ちでいました。
お友達_d0150199_724462.jpg



先日は大将の大好きな愛しのMちゃんがファミリーで我が家に遊びに来てくれました。
Mちゃんのママは現在妊婦さんでクリスマスの頃には、赤ちゃんが誕生と
同時期に同じような年齢差の子どもたちを育てる、心強いママ友です。

私も久々に、家族以外の人と話をする機会があり、本当に本当に楽しかったです♪
また遊びに来てね♪私も落ち着いたら、車の運転頑張ります!!
by nachimama83 | 2011-08-04 00:02 | 2歳半~3歳