アイリッシュと国際結婚。イギリスバーミンガムでの出産・育児を記録していきたいと思います。6歳男児と3歳女児を育児中!


by nachimama83
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

涙の・・・・Halloween

実際のHalloweenにはまだちょっと早いのですが・・・
実は、今日は日本語のトドラーグループのHalloweenの
お祭りでした。

私も小さな担当を引き受けていたものの、前日になって
車のタイヤに異変が。故障とかではなく、ただ、磨り減った
ということなのですが、雨も手伝って、イギリスのラウンドアバウトが
曲がりきれない。タイヤが空回りしてしまう状態になり
ひどいとハンドルがきれない状態に・・・・。

友人宅に往復中に3回もこの現象があり、本当、死ぬ思いでした。
翌朝(本日)一でガレージに車を運びタイヤ交換をせざる終えず、
どう頑張っても会には間に合わなかったので、今年は急遽
不参加というかたちになってしまいました。
関係者の皆様、ご迷惑おかけしてすみません!

大将はまだ会のことを良く分かっていないので、不参加だという
意識はないのですが、親の私はちょっとしたコスチュームを購入したり
参加モードだっただけにちょっと凹みました。(でも来年はコスチュームを
買い換える必要はないかな!?これを着させます;苦笑)

d0150199_5305864.jpg

本当のHalloweenである31日はこの衣装着させてお隣さんを襲いに行こう
とは思ってます。こういう時の為のお隣さん!?(笑)
いやいや、今日も鍵を持って出かけるのを忘れてもり男が帰ってくるまでの
2時間、家にいさせてもらい、ご飯まで作っていただきました・・・。
本と、すみませーん!
[PR]
by nachimama83 | 2010-10-28 05:33 | 2歳~2歳半